FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

このことから出張マッサージをしても東京してみました

アリクは彼がチェチェンであった感情的な傷をまだかばっています、そこで、彼は10年前に兵士でした。

彼は彼がいた女性を助けようとしました、そして、それは彼ら全員のためにひどく終わりました。

そして、その人はアリクのボスのライバル(ルーナ公園を含む大部分のコニーアイランドを買い取っているもう一人のロシアのギャング)のために働きます。

アリクはヘロインユーザーで、その代わりに、しばしば夢が第一次世界大戦において起こっているようであるがチェチェンの彼の時間の夢によって、または、ロシア革命の間に悩まされます。

ベーカーがこれらの夢とアリクのプレゼントの関係を調査して、全く私を驚かせて、喜ばせた方法では、物語は速く、私がそれが私が読み始めた時であると思っていたという犯罪物語より一層歴史小説になります。

ベーカーは書いていて、出張マッサージの信じられないほどむら気で喚起するアートワークを混ぜ合わせられます、私が実際のロシア人で小説に遭遇するだけだった『ロシアの岬』の感覚を捕えてください。

彼らは、コニーアイランドのみすぼらしさと出張マッサージフランスの溝の孤独との強い結合をします。

出張マッサージは、不眠症が「寝ているか、眠っているままでいているか、少なくとも1ヵ月の間非さわやかな睡眠がある困難であると我々に話します。」

考えは、ランダムで、非常に無関係で、半抽象的な考えがたくさんあります。
スポンサーサイト
03 | 2019/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
おすすめ
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。